富士幼稚園『わくわく音楽会』が開催され、賛助出演しました。

2018年11月1日(木) 10:30~

富士幼稚園・富士ホールにて、『わくわく音楽会』が開催されました。
子供たちは元気いっぱいの声で、ドイツ語で熱唱しました!!

曲目 : ♪第九(抜粋)
       多田羅先生ソロ、及び指揮により、園児・PTAコーラス・第九合唱団が合同演奏

    ♪クリスマスソング
     ・あわてんぼうのサンタクロース
     ・We Wish You a Merry Christmas
             ・恋人がサンタクロース(PTAコーラスと一緒に演奏)

    ♪音楽劇『くるみ割り人形』
     ピアノ連弾(木村・飯野先生)の曲にのせて、紙芝居による語り、踊りが
     幼稚園教諭・保護者・第九合唱団員の協力により上演されたました。
     お伽の世界が楽しく演じられ、子供たちもとても喜んで見つめていました。





コメント

このブログの人気の投稿

第41回 館林市芸術文化祭 市民音楽のつどいに参加しました。🎶

🎶 館林市立第二小学校体育館改修落成記念コンサート

練習日記