第41回 館林市芸術文化祭 市民音楽のつどいに参加しました。🎶

2018年11月25日(日) 13:00開演 館林市三の丸芸術ホール

 館林市芸術文化祭運営委員会主催による『市民音楽のつどい』に15団体が参加し、
 各団体の演奏がありました。
  なお、特別プログラムとして多田羅先生の指揮で、市民オーケストラの演奏にのせて
 「館林市歌」を全員合唱しました。



 私たち第九合唱団も多田羅先生の指揮で、クリスマスソング3曲を元気いっぱいに
 演奏しました。今回は、富士幼稚園の『わくわく音楽会』にて、共演しましたお母様たちも
 加わっていただき、かなり平均年齢を押し上げて演奏することが出来ました。
 
  *演奏曲目*

   ♪ 「あわてんぼうのサンタクロース」

 
   ♪ 「We Wish You a Merry Christmas」



   ♪ 「恋人がサンタクロース」

 

   ※ 今回は「あわてんぼうのサンタクロース」のなかで、たくさん振りをつけ、かなり
      練習しましたが、出来はどうだったでしょうか?
      
    🎶 リンリンリン・チャチャチャ・あいたたー・困ったあわてんぼうのサンタクロース  👀
 
        大人かわいい!! 元気いっぱいの第九合唱団でした。


コメント

このブログの人気の投稿

🎶 館林市立第二小学校体育館改修落成記念コンサート

練習日記