シャトルコンサートプログラム完成しました。

 シャトルコンサートのプログラムを発注しました。
今回は20年記念ということで4ページ増やし、
A4サイズ12ページに情報がびっしり入ってます。


発注前のプログラム原稿を見ていただいて、
野中会長からうれしいコメントをいただきました。
「プログラム作成を担われた皆さん本当にご苦労さまでした。
しっかりと見せていただきました。
これまでこのように中味の濃いプログラムいただいたことなかったです。
広告がいっぱいのプログラムはありましたが感謝しています。
プログラムに負けないように歌の方も頑張りましょう!
ありがとうございました。」


まだ現物が手元に届いていないのに、我らプログラム担当者は
すでに脱稿打ち上げをやりました。 (^_-)-☆
会長が言われるように、後は歌に専念します。




コメント

このブログの人気の投稿

第41回 館林市芸術文化祭 市民音楽のつどいに参加しました。🎶

🎶 館林市立第二小学校体育館改修落成記念コンサート

練習日記